石垣島に住んでみた!

石垣島での日々の日記。

台風の日に

今日はずっと行きたかった整骨院へ。



これから週1来てね。って言われたので、なるべく通う。




めっちゃほぐしてくれて、電気流してくれて終了。





その後、じょーじっていう食堂でサムギョプサル食す。







めっちゃ美味しかった〜🥺💓


写真上手く撮れてないけど、良かった!!


ハマったら一途なんで、私は通うでしょう🥺🥺🥺







台風だからか、ダイビングショップの人がいっぱい居た!






なんか暇だったから、歩いてお土産買いに行ったり、久しぶりに行った雑貨屋さんでめたんこかわいいバッグ買った🥺🥺🥺💕💕💕💕💕



石垣来てバッグ4つ買ってる😱😱😱




バッグとパーツも、






今家で模索中。


こうなる予定💕





あとさー、かんわいい💕マットも発見して、これはちょっと悩んで帰ってきた🥺







早く韓国行きたいー🥺🥺🥺🥺🥺