石垣島に住んでみた!

石垣島での日々の日記。

最近のご飯事情。

色々行ってます。



17日はやっと念願の石田屋に行く!



今日は、さっき焼き鳥屋さん連れて行ってもらって、バンナ公園まで星を観に行ったけど、月の光が半端なくて明る過ぎた笑


次リベンジ!



















なんか、やっぱ写真撮るの下手な件、、、





昨日、またうさぎ堂で本見てて、すんごい良かった本見つけた。



誰とかは言わんのやけど、私が目標にしようと思う人。





モデルとか、芸能人とかやないよ。







だからか、今めちゃくちゃVシネマ系みたい!


DVDプレーヤー買お。







なんか、今日モヤっと?する事が出てきてどーしようかな〜って感じやったんやけど、夜は楽しかったから一瞬で吹き飛んだ❗️




女は絶対いつもときめいていた方がいい!



瞳も、顔にも、肌、髪にも艶がでる!




今は、1人になろうと思ってここ最近で綺麗サッパリしたんやけど。


そして、歳をとれば中々ときめきなんてない!って思うけど、





それでもときめいてしまうのは何故やろか?😳