石垣島に住んでみた!

石垣島での日々の日記。

ストレスが無くなった日

昨日、タクシーでドン・キホーテとビッグワンへ走り、ストレスが解消された。





掃除機を手に入れたからね。





ドン・キホーテ行ったら、何故か掃除機なくてビッグワンに電話確認までして、またタクシー。



節約してるから少し誤算やったけど、しょうがない!







バスタオルも5枚あるんやけど、雨の日大変やから2枚買って、お茶作る為にポットも買って便利になった!




お金って何かを便利にする為に使うのが1番気持ちいいって気付いた29歳夏。





クイックルワイパーで頑張ってたけど、毎日髪の毛抜けるからイライラしてたんやけど、めっちゃスッキリ❗️






あと、今日午前中に頼んでいたアリシアスタンの服も届いた🤩






なんか、秋冬かわいーの出てるからまた欲しくなる😭😭😭






そして、今日から英会話マンツーマンレッスン始めた。




時間無いけど、英語がんばろー🤩