石垣島に住んでみた!

石垣島での日々の日記。

石垣屋

今日のお昼は石垣屋さんへ。






本当は、石田屋っていう所に行く気満々だったんだけど、今日たまたまお休みで変更して

連れて行ってもらった。





店内











雰囲気良し🙆‍♀️やし、

そんなことはどーでも良いけど、ばり美味かった😭💖💖💖💖💖












焼肉+ステーキ+炙り肉の寿司も食べた🥺💕




良いお肉は、お肉自体の味もするし、脂も美味しかった😭💕💕💕





幸せランチ💖




けどさ、中谷美紀がベジタリアンになった理由の本に、牛は殺されるって分かったらストレスが身体中に充満してしまって、その影響が肉に出ることを知ってから肉を食べたく無くなったって書いてあったんやけどさ、確かに凄いストレスが一気にかかるよな!って思って、うちもあまり食べんどことか思ってたけど、やっぱ食べちゃうよね❗️


美味いもん❗️




けど、明日から夏も終わるしダイエットがんばることにした!





行きたいジムも決めてるから💫




またそれは記録するー。




今から本読みながら少し寝る😴