石垣島に住んでみた!

石垣島での日々の日記。

2019/08/19

今日は、am10:00から「豆腐の比嘉」で朝食の約束してたんだけど、もう行ったら完売されてた⁽⁾⁽⁾⁻ ˡ̩ᵋ́͞͡˓̱ᵋ͏͜ʹ̀ᵓ̗ͮ̕



やっぱり朝1で行かないかんみたい!

この前は12時に行って入れたけど、ラッキーやったんかな?🤞





仕方ないので、諦めて家の近くの美崎牛の焼肉ランチになった🐄



限定30食みたいだから、ここも行くときは1番に行かんとね!




久しぶりに美味い肉を食べた♡












そして、食べ終わってからも女子トークは続き、コーヒー3杯☕️飲んだ。





けど、みんな宇宙人だから👽(一名地球人)面白いし、みんなそれぞれ強いなって思った。





帰って昼寝しようかなって思ったけど、この前発見してから私の密かな楽しみの古本屋さんへ。




向こうでは、カフェもしながら本読めるし、今日も3冊購入。








1はその昔読んでたから、一気に2.3巻買えて、しかもお安く。











古本屋さんは「うさぎ堂」





こっちに来て、1ヶ月ちょいやけど

やっと色々動きだして。

本当は遅いんやけど、



でも、自分の好きな事とかが分からなくて、感情も分からない状態で目隠し状態だから、一時的に停止しようと思ってて、自己自身と対話できるまでじっと1人でいるつもり。