石垣島に住んでみた!

石垣島での日々の日記。

住んで4カ月が経った…

うん、ブログなんか面倒くさくて全く書いてない❗️




かける日はちゃんと記録していこう。





今の所、、

こっちに移住することに決めた為、今マンション借りる為に住民票移す手続き始め中。




お金も私的には貯めれた!

実家に住んでる時より、全然貯まる!




そして、知り合いの方と一緒に会社することにした!

飲食でもなんでもない、泥くさい仕事よ!!



でも、本当は毎日悩んでる。

これでいいのか、、

リスクを背負って始めて上手くいかなかったらどうするのか、今の生活基準より下がるのは嫌だとか、裏切られたらどうしようとか、、

何も知らない状態で飛び込んで上手くいってくれるのか、、、



毎日良しって思い込ませて、

嫌々、福岡帰って貯金ももっとして最初の夢を叶えた方がいいって思い直したり、



気持ち半分半分って感じ。実際。



でも、こんな感じで死んでいくのかーとか考えたり、

良いもん見た時はそっち側に行きたいって思うし。




一歩踏み出して、何か始めないと今の状態は変わらなくて。


私はアクティブだねとか言われるけど、意外と石橋を叩きまくって渡るタイプだから、怖いんだよね。





恐怖を克服する為に勉強しよう!!!




てなんか自己完結したけど、今からお気に入りBARに行くから風呂入って準備する✨✨