石垣島に住んでみた!

石垣島での日々の日記。

豆腐の比嘉

昨日完売してたからリベンジ!



昨日瓶ビール5.6本は飲んだから起きれるか心配やったけど、何故か目が覚めて、




行くことに!





豆腐の比嘉は2年前に教えてもらって行ってから、ゆし豆腐セットしか頼んでなかったんやけど、前回ゆし豆腐そばにしたら、めっちゃスープが美味しくて!




今回もゆし豆腐そば、大にした。






一緒についてる豆乳も好きで、無くなってしまったら豆乳ついてこんから、お早めに!















ここに行くまでの道も良くて、

なんかタイに行った気分になる🇹🇭


行ったことないけど、







朝活終わり。


帰りめっちゃスコール降ってきて、雨に濡れて全身ビシャ濡れになって帰った!




でも、それも悪くなく、熱帯な感じも良い🙆‍♀️